そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

ワッフルコーン🍦

かわいいワッフルコーンを作りたい✨と思い、とりあえず☆を作って見ようと作ってたのですが‥なかなか手がかかる(;´Д`)

1個作ったら集中力の無い私は疲れてしまいました(笑)

何とかならないか‥うちにはそんなに道具が無い中、ありました!おゆまるさん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

粘土から型が取れるのか‥何度かやり直し


f:id:Sorairo-Cafe:20190419201707j:image

らしきものが、取れました(笑)

早速粘土を押し付け、そ〜っと外すと何とか取れましたヽ(=´▽`=)ノ

形を整えて、軽く色付け


f:id:Sorairo-Cafe:20190419201851j:image

星形のワッフルコーンの出来上がり❣

問題はこのあと‥可愛く作れるかな‥😅