そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

食品サンプル🍞

今日は、楽しみにしていたトースト時計✨

可愛く出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


f:id:Sorairo-Cafe:20190502222255j:image

 

パンは気泡が多く、型を取るのも大変と仰ってました‥私も型取りできるようになりたい😁

 

型に液体を流し込むのですが、色の調合が難しく、少し色を入れたつもりが結構入っていたようで‥‥


f:id:Sorairo-Cafe:20190502205656j:image

澄ましバター位の色に😅

ところが固まると‥‥


f:id:Sorairo-Cafe:20190502205737j:image

出来上がりを想像しながらで作れるようになるのは経験を積まなくてはダメですね😢実験みたいで楽しかったです✨

着色して時計の針をつけたら可愛く仕上がり早速家の掛け時計になってます🕒


f:id:Sorairo-Cafe:20190502222323j:image

 

そして、帰りにつまずき顔面から転んだ私は、前歯が欠けて口から血を流す羽目に😓改元早々怪我って💦その時に衝撃でしょう‥時計が転んだ時刻で止まってました(笑)

秒針が引っかかってしまったようで、直したら動きました〜良かった😣