そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

海鮮丼🥢

楽しみにしてた食品サンプルの海鮮丼✨


f:id:Sorairo-Cafe:20191208074558j:image

すっかりブログのサボりぐせが。。。

やっぱり、着色は難しい‥‥

ビビリな私はどうしても薄くつけてしまい、腐りかけのキューリとよくわからないウニのようなものを作り、作り直し💦なんとかそれらしくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

後で色を乗せるのはまだできるのですが、上手な方は形を作る段階でキレイに色付け出来る‥スゴい!

さぼってないでたくさん作るのみですよね(ToT)

応用講座はこれで最後。次は認定のプリンアラモード😍早く作りたい✨