そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

パンケーキ🥞

今日は食品サンプルの日🥞

パンケーキを作りました✨
f:id:Sorairo-Cafe:20190820203714j:image

まずは型抜き‥‥私の苦手なクリア‥‥‥


f:id:Sorairo-Cafe:20190819160729j:image

見事な発泡祭りでしたね(笑)

そして問題なのが‥‥


f:id:Sorairo-Cafe:20190819160806j:image

このカットいちご🍓

後で色付けするから、黄色少し‥‥‥少し‥少し‥と入れてこの色です😅黄色すぎ💦

ほんとに色付けは難しいです。

オレンジを作ろうとすればピンクグレープフルーツに、グレープフルーツを作ろうとしたらオレンジに‥意思とは違うものが出来てしまうのはまだまだ作り込みが足りないという事で(T_T)

そして大量に作った果物たち、「それ全部はのらないでしょ?」の先生の言葉に「のせます!」

で‥‥‥‥‥‥



f:id:Sorairo-Cafe:20190819182832j:image

ほぼ全部のせました(笑)

黄色いイチゴは白いちごになり、無事に使うことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

こんなパンケーキ注文したら高いだろうな(笑)