そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

持ち上げパスタ🍝

今日は楽しみにしてた食品サンプルナポリタン🍝

まずは麺にソースの下準備を


f:id:Sorairo-Cafe:20190625223602j:image

これはこれで美味しそう(笑)

そして初のクリア樹脂


f:id:Sorairo-Cafe:20190625223638j:image

うまく色も出せず、そして発泡がすごい💦

色出しの練習で、豚・牛・鶏肉を作りましたが豚をつくっても鶏に(笑)難しい‥😥

 

そしてだいぶ完成に近づいて来ました✨f:id:Sorairo-Cafe:20190625224327j:image

持ち上げ具合や角度、位置でだいぶ表情も変わるものですね🤔そしてうっかり、ゆで卵の場所を忘れてしまいフォークにオン(笑)

思ったよりかわいいのでそのままにしましたヽ(=´▽`=)ノ

最後にソースをかけて完成♫


f:id:Sorairo-Cafe:20190625224537j:image

ちょっと赤すぎましたね‥先生にも辛そうと(笑)

ナポリタンはどうしても鉄鍋にのせたくてスキレットに!やっぱりかわいい✨

次のも楽しみだな(*^_^*)