そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

サンイデーワークショップ🍎

今日は、西武池袋本店でワークショップがありました☺️

さえきゆきえ先生の「食べかけアップルパイのアクセサリートレイ」のワークショップです🍎

同じ材料で作っても少しずつ表情が違い、そしてどれも美味しそうなアップルパイがたくさん出来上がりました✨🤤✨

やっぱりたくさん並んでるのを見ると幸せですよね♫焼き色が付いてきたあたりからテンション上がります(笑)


f:id:Sorairo-Cafe:20190411185547j:image

さえき先生の準備・デモの仕方・伝え方・目配りなど、勉強になる事がとてもたくさんありました。

24日もワークショップも副講師を務めさせて頂きますので、たくさんの方にお会いできること、そして皆様の作るアップルパイ楽しみです☺️

今日は楽しい1日でした✨