そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

くまラテ完成✨

先日作っていた、3Dくまラテ完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

クレパテの最終実技作品に乗せたくてギリギリまで粘り、何とか想像した感じに近付きました☺️ただ‥ミルクフォームのツヤ感がツヤが出すぎて最後に納得が行かず、またリベンジしようと思います✨


f:id:Sorairo-Cafe:20190304224949j:image

今回は、何種類かの軽量粘土を泡立て一種類に決めましたが実際に乾いて時間が経つと沈みが出たりと結構苦戦しました‥もっと簡単に作れるようにまた試行錯誤してみます😁今度は猫かうさぎにしようかな✨