そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

くまラテ🐻

どうしてもやってみたかった、3Dラテ🎵

本物は見たことがあり、作り方も知っています✨あわあわを作る機械があれば私も作れるはず(笑)

でもよく思います‥当たり前ですが、食べたり飲んだりするとなくなっちゃうんですよね😥好きなものが再現できて身近に置けたらなんてことをよく思っていて、それがフェイクスイーツを始めた1つのきっかけでもあります。

 

ただ、あのふわふわの泡をどう表現するか‥‥悩み中です😣

とりあえず今日はベースだけ作ってみました☺️


f:id:Sorairo-Cafe:20190219223353j:image

 

乾かしてから泡盛りしようと思います🍀