そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

カフェ巡り?!

今日は、かっぱ橋に行こうと思い早起きしました😪

いつも出かけると決めた時は、前日に寄りたいところを何ヶ所か決めています✨

今回はペリカンカフェに行こうと決め、頑張って早起きしました☕

なぜ早起きかというと‥‥予約してないけどベーカリーでパンが買えればいいなと言う淡い期待をしていたからです(笑)

結果は‥‥GET!しましたヽ(=´▽`=)ノ


f:id:Sorairo-Cafe:20190111175610j:image

なんと、最後の1個でした🍞

その足でペリカンカフェへ🎵

お目当ての炭焼きトースト✨


f:id:Sorairo-Cafe:20190111175806j:image

この焼き目がまた食欲をかき立てます🍴

もちもちしっとりで朝から気分が上がります⤴⤴

 

そして、合羽橋で次回以降の課題で使えそうなものを探してたら色々買いすぎました‥‥本当に使うのだろうか(笑)


f:id:Sorairo-Cafe:20190327224755j:image

 

 

あとは勉強と言う事で


f:id:Sorairo-Cafe:20190111180630j:image

食べてしまいました😅

パフェって美味しいですよね😋デリーモのラズベリーピスターシュです。チョコレート部分が濃厚で中のシャンパンゼリーも美味かったです🎵

アイスとチョコレートは好物なので、なんだかんだ毎日に近いくらい食べてる気が‥‥🙀

課題のパフェの、層の部分をどうしようかとまだ悩み中。。。そしたらこんな写真を撮っていました(笑)本当は上にアイスと飾りがのってます(^.^;

まだ時間があるので美味そうなものが作れるよう頑張ります🍨

今日は他にもウロウロしてたら早いもので夜になってました😣