そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

シリコンで型取り‥😥

食品サンプルを作るための型取り用の材料が届いたので、早速型取りしたい‥‥😏


f:id:Sorairo-Cafe:20190602001028j:image

これだけ見ると、キレイに出来たと思いたいところですが、何を勘違いしたのでしょう‥‥😅

突然、難易度の高いものをやってしまい困惑中(笑)

言われていたはず‥パンは「大変だよ」。

初心者なのに作りたい欲望だけでやってしまいました(T_T)


f:id:Sorairo-Cafe:20190602001324j:image

からの


f:id:Sorairo-Cafe:20190602001341j:image

まだ表面にたどり着いていません😂

シリコンはみるみるうちにパンの気泡の中へ入り込み、このあとどうなることやら‥‥‥

何とか使えるよう格闘してます😅

パンの姿が無くなったら、取りあえず作って見ようと思いますよ🤔