そらいろ。のスイーツ日記

食べるの大好き✨美味しかったもの、フェイクスイーツ関連記事ものせていきます。

カフェ香咲のホットケーキ🍴

以前から何度かテレビで見てとてもいきたかったカフェ


f:id:Sorairo-Cafe:20181025195607j:image

カフェ香咲さん‥やっと来れました😍

なかなか来れなかったのは、定休日と私の休みがほぼ同じため😭

お目当てはもちろん


f:id:Sorairo-Cafe:20181025195848j:image

ホットケーキ!


f:id:Sorairo-Cafe:20181025195934j:image

シロップをたっぷりかけて‥‥‥

こんなホットケーキは初めてでした。

とても上品で軽い!ホットケーキを食べるとよく喉が詰まるのですがスッと消え、言い方がおかしいですが口にいれたのを忘れるくらい(笑)粉ものを食べたときのずっしり感は0でした。あっという間に食べ終わり、これなら2,3枚食べられると本気で思いました😍

甘いものを食べた罪悪感が少なく


f:id:Sorairo-Cafe:20181025200550j:image

店員さんのオススメのスコーンも追加しました😋

バターのいい香りがして、外はサクサク・中はしっとりしているのに食べるとホロホロと崩れあっという間に無くなってしまいました😊

本当にどちらもとても美味しくとても満足でした☆また行きたいなぁ😊😊😊